※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

やるのかやらないのか、どっちかにしてほしい…うちの旦那はいつも息子が…

やるのかやらないのか、どっちかにしてほしい…

うちの旦那はいつも息子が寝てから帰宅するんですが、たまに早い時があります!
私が寝かしつけしてる間に帰ってきて、邪魔しないように?寝室には来ません。そして寝かしつけてから私がご飯の準備などします。
基本言われたらやる精神の旦那なので、何も期待はしてませんでした。
が!先日同じように寝かしつけている間に帰ってきたみたいで、寝かせてリビングに下りると、おもちゃを片付けて、マットをコロコロしてたたんで、哺乳瓶を洗ってくれてたんです‼️
もう、奇跡としか言いようがない‼️っていうくらい嬉しくて、めちゃくちゃ感謝しました✨こんなこともできるんだなぁと…

が、1度それを知ってしまうと、次あった時も少し期待しちゃうようになってしまいました😅💦そして今日、寝かしつけてリビングへ下りたら、全てそのままで、ソファに横になりながらゲームをしてる旦那。

…あ、これが本当の姿だった…

やらないならずっとやらずにいてくれーー‼️‼️‼️

コメント

さくらんぼ🍒

めっちゃ共感しました😂
私たちは常に自分がやらなきゃいけないけど旦那の感覚では散らかってるからちょっと片そうとか邪魔だからまとめておこうとかそうゆう感覚なんでしょうね😂

• ママリ

ママリ

そうなんですー😭
    やらないといけないことではないんでしょうね…きっと放っておいたら朝までそのままです😅
    やってって言えばいいんでしょうけど、なんだか力抜けてしまって、結局自分でやりました😅

• 11月13日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

私も最近、期待をしてはいけないと学んだところです💦

• 11月13日
  • ママリ

ママリ

ですよね😅
    期待しすぎず、お互い頑張りましょー✨
    コメントありがとうございます😊

• 11月13日