※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

来年の2月頃にディズニーリゾートへ行こうかなと計画しています。子供は…

来年の2月頃にディズニーリゾートへ行こうかなと計画しています。
子供は3歳、息子は初めてのディズニーリゾートで、家族3人で行きます。
セレブレーションホテルに3泊予定だったのですが、バスが混むとか遠いなどの情報もあり、ホテルは可愛いし良いなと思っていたのですが迷っています。
セレブレーションホテルの魅力のハッピー15エントリーもきっとそんなに早くは行かないと思うので必要ないかと思ったり。

オリエンタルホテル東京ベイの靴を脱いで泊まれるお部屋にも魅力を感じるし、他のオフィシャルホテルの方が便利なのかな?と迷い始めてしまって…昔、シェラトンには泊まった事がありますが、あまり覚えておらずで💦
3泊するので、ホテルでもゆっくりする時間もあるだろうし、食事のことなど考えると新浦安駅の近くや舞浜近くの方が便利なのかな?と悩んでいます。
他にディズニーリゾート周辺でオススメのホテルなどありますか?
ディズニーに詳しい方などアドバイス頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ひまり

私は近さで選ぶなら
東京ベイ舞浜ホテルや
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート結構使います!
部屋の可愛さ求めないならセレブレーションより安かったりもしますし!
リゾートライン乗れる楽しみもありますし☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    そちらの2つのホテルも気になっていました!リゾートラインも慣れたらうちの息子も喜びそうです✨
    部屋の可愛さは最初は喜ぶけど、3泊もすると途中であまり気にしなくなるのかなとも思って😂だから、もう可愛さよりも利便性を重視した方が良いのかと悩んでいました💦

• 11月13日
  • ひまり

ひまり

そうですね!
    行かれる時期も寒い時期なのでちょっとお部屋いく?って距離は近ければ近い方が楽かなと思います☺️

• 11月14日