※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

生後20の赤ちゃんがいます。朝は1番上の子の幼稚園があり、朝7時頃みん…

生後20の赤ちゃんがいます。
朝は1番上の子の幼稚園があり、朝7時頃みんな起きます。
真ん中の子はずっと家にいますが、最近赤ちゃん返りがひどくよく泣きます。声が高くギャン泣きされると赤ちゃん起きちゃって泣いてなかなか日中は眠たくてもねれないのか抱っこしてもほぼ泣いています。
そのかわり夕方お風呂入れて寝かしつけると夜中まで寝てくれたり三、四時間で起きちゃったりと夜から朝にかけてはよく寝てくれています。ここ1週間夕方6時頃から朝の7時までは授乳回数2〜3回で日中は朝から夕方までほぼ起きてるので4〜5回くらいです。
新生児で日中は起きていて夜寝る子いますか?
新生児にしては早いなと思ってて、、、
これから逆転する可能性とかあるんですかね?(・・;)
それともこのまま朝夜のリズムがついていくんですかね?

コメント