※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワーママ🌻
妊活

妊娠していないのに体調不良が続き、妊娠を期待してしまう悩みです。健康でいたいと思っています。

もう絶対想像妊娠、、

前回も足の付け根のチクチク
下腹部痛、体調不良いっぱいあったのに
普通にリセットしたし、、、

今回もタイミングとか良かったけど
そんなにうまく行かないって
わかってるのに
気にしないようにしてるつもりなのに
心のどこかでは期待してるんだ、、、

妊娠してないのに体調悪くなるの
やめてほしい😂笑
普通に仕事に支障出るし期待するし

今回は下腹部痛と若干の乳首痛
体調不良、、

もう妊娠してないなら
健康でいさせてーーーー(T ^ T)

妊娠してないって思ってしてるほうが
嬉しいから!!!
これ以上期待させる症状現れないで!
あげといて生理きて落とすのやめて!!!

コメント

かき揚げせんべい

すっっごくわかります!!!!
私も何回もつわりみたいに気持ち悪くなったり体がだるくなったりして、もしや!?と思ったらふつーに生理がきます😂笑
今月もいま足の付け根がチクチクするのでまさか!?と思ってますがまた違うかもしれません笑
いちいち生理がくるたびに落ち込みますよね。

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    期待したくないのに
    症状がでるってことは
    心のどこかで妊娠してる
    って思い込んでるんですよね

    想像妊娠って怖いな、、

    • 11月13日
花子

わたしも何度も想像妊娠してます‼️
なんなら食欲までなくなりました、、、

逆に気にすることによって
生理前ってさまざまな症状がじつわあったんだな〜
と、思いました‼️

人間の不思議ですね〜


じゃなく、、、そろそろ予定日でしょうか、、、
わたしは7日前ですね、、、
検索魔スタート‼️
疲れましたが、、、

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    それほんと驚きます!
    生理前ってこんなに体に
    不調でてたんだーって
    ビックリ

    今も右足の付け根チクチク
    どうせ妊娠してないんだから
    やめろーーって感じですww

    明日で高温期10日になります
    今回は絶対フライングは
    しないと決めてます😂
    お金もったいないのでw

    • 11月13日
  • 花子

    花子

    もう無駄な検査薬はしたくないですよね、、、

    授かってますように、、、

    • 11月14日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    結局しなくても生理予定日まで待てば分かることなのにどうして早く知りたくなってしまうんでしょうね笑😂

    お互い妊娠してますように✨

    • 11月14日
マフィン

めっちゃわかりますー!

悩ましい症状がある時に限って、リセット😅
私なんか生理前足の付け根なんか痛くなんかなったことなくて、これはよく聞くやつじゃない⁈😍と思ったら遅れることもなく元気にリセット😂

想像妊娠って怖いですよね🤭

今はなんの症状もないので、想像妊娠さえも出来ず生理予定日の4日前です😑

  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    わたしも想像妊娠することなくリセットしたい、、そしてほんのに妊娠したときだけに初期症状感じたい😂笑毎月妊娠してもないのに初期症状感じてどうする!!!って感じです😂笑
    わたしもそのくらいです😂
    もーやになっちゃいますねw

    • 11月14日
  • マフィン

    マフィン


    妊娠の初期症状ももっとわかりやすい症状だけあってほしいですよね!😂

    • 11月14日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ほんとそれですよね!!!
    ほとんど生理前の症状か
    思い込み😂笑

    • 11月14日
  • マフィン

    マフィン


    思い込み!🤣

    でも、それが本当の初期症状になるように頑張りましょうね😍✨

    • 11月14日
  • ワーママ🌻

    ワーママ🌻

    ほんとですね!!
    いつか妊娠した時に
    あれがほんとの初期症状って
    感じましょう✨

    • 11月14日