※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな✿
その他の疑問

毎日家事育児にお仕事、お疲れ様です☺✨昔は洋服代やらコスメ、美容室、…

毎日家事育児にお仕事、お疲れ様です☺✨

昔は洋服代やらコスメ、美容室、毎月とんだ出費だったのに、今や洋服も2着で1000円とか美容室は2、3ヶ月に一回...働いてはいるけどろくに貯金もできずローン返済地獄😱
なのに子供には玩具や洋服、特に洋服はお金をかけてしまう(高いお洋服ではなく手頃なのを何枚も)いずれ着なくなるのになーと思っていつつも、子供にかけるお金は惜しくないんだよなぁ😂

みなさんは、多少お金に余裕がなくてもこれだけは欠かしたくない!と言えるような自分に投資してる物はありますか?

私はサプリです🤣
サプリといっても美容メインではなく、疲労系のサプリw
歳取ったなぁ...

コメント

スキンケア用品とトリートメントだけはちょっと高いの買ってます☺️
服も何年も同じの着てるし化粧品は薬局で売ってるプチプラのだしこのぐらいゆるしてくれ…と思ってます(笑)
子供の服や靴は、高いなぁ私の靴2足も買えるじゃんとか思いながら買ってしまいます😂

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺
    スキンケア!わかります💡コスメ代よりスキンケア重視。笑
    シミのサプリも結構高いです😭

• 11月13日

退会ユーザー

それでも寝不足とかストレスのせいかニキビがかなり出来てしまって、皮膚科に行きたいと思いつつずっといけてなくて私もサプリに手を出そうかなと思ってます!笑
    サプリってDHCとかですか…?

• 11月13日
  • はな✿

はな✿

皮膚科が早いんでしょうけど、皮膚科って毎回混んでるし時間もないですよね😭
    私はサプリというか、今続けてるのは医薬品になるのかな💦シミが気になって、トランシーノっていう瓶の錠剤飲んでます!サプリはローヤルゼリーとか、青汁ですw

• 11月13日

退会ユーザー

子供保育園に送ってから行ったら既に何十人待ちとかで心折れます😅
    なるほど🙏
    ローヤルゼリーとか青汁飲んで変化ありますか?笑
    野菜不足だし私も子供も飲みたいと思いつつ…です😫

• 11月13日
  • はな✿

はな✿

仕事フルタイムですか?
    夕方なら割と空いてたりするけど、行く気力が出ませんよね😂

私は疲れが残りやすくて、ローヤルゼリーとか飲むんですがプロポリスが一番効果があった気がします✨ただ、高くて💦ローヤルゼリーでも気の持ちようもあると思うんですけど、飲むとシャキッとする気がします!
    青汁は、種類がありすぎて悩みますよね🤔個人的に青汁は飽きが来て、飲んだり飲まなかったりです。笑
    私、健康食品の販売してるんです🤣なのでサプリが好きっていうのもあって🥺

• 11月13日

退会ユーザー

時短ですが旦那は帰ってくるの遅いので皮膚科に子供連れて行くわけにも行かず😭

朝特に疲れと寝不足で起きられないので何とかしたいので気になります🤔調べてみます!!
    色々試したいけど長期使用しないと効果現れないのは分かるけど、すぐ諦めちゃうんです😂
    継続しないとですね😭

• 11月13日

私はスキンケアです🙋‍♀️
子供ができてから、節約しようと思って安いの試したりしたけどダメでした😂
肌が調子悪いと気分も落ちるし、お金がキツくても今のを使い続けようと決めました⭐️

• はな✿

はな✿

コメントありがとうございます☺
    年齢とともにスキンケアは本当に欠かせないですよね😂✨

• 11月13日