※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびな♡mama*:.。.
サプリ・健康

産後どこまでお腹戻りましたか?私は妊娠前のくびれがどこかへ行き笑、こ…

こんにちは☺️
デブで妊娠線もバリバリでお見苦しい写真すみません。
産後どこまでお腹戻りましたか??

私は妊娠前のくびれがどこかへ行き笑、このままじゃまずいと思い最近やっと鍛え始めましたε-(´∀`; )ww

ほぼ無くなった腹筋を鍛える日々。笑
やっとこさ少し硬くなってきました!…と言ってもぷにっぷにww

ウエストはまだまだ60センチ…ですが、妊娠前のころに戻したい!!!
昔は掴めなかったのに、今は掴めます😂💦
体重もなかなか減らない。

産後ママさんはどこまで戻りましたか???

コメント

おにく

えええ!細いじゃないですか!!!
うらやましい〜(≧∇≦)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    いやぁ〜〜まだまだ理想にはほど遠いですε-(´∀`; )

    一緒に頑張りましょう😂💓

    • 4月26日
じゅ♡じゅ−◡̈

ひぇ〜!産後にも関わらず、ほっそいですよー!! 思わず、コメントしてしまいました‼︎努力されてる結果ですね◡̈⃝⋆✩ 私も見習いたい‼︎ 体重は、後1.5キロですが、お腹はまだまだ戻らず、おけつも小さくならずで以前まではいていたものはキツキツのままです>_<
腹筋は1日何回されてますかー?◡̈

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ありがとうございます😂💓
    わかります!体重は少ししか変わらなくても体型だいぶ変わりました〜💦

    腹筋は千円くらいの腹筋ローラーを買いまして!!笑
    それを1日50〜70してます!
    あと腰回しとか、ねじってみたり…スクワットも足してます笑

    • 4月26日
  • じゅ♡じゅ−◡̈

    じゅ♡じゅ−◡̈

    あらま!うちにも腹筋ローラーあります、あります‼︎٩(ˊᗜˋ*)
    ローラー50〜70回出来るなんで相当すごいですよね!!◡̈ それは、キレイな腹筋つきますよ!! 私もちょっといい刺激もらったのでやってみます、ローラー♡

    • 4月26日
  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    ぐおおおおって言いながらやってますwww
    休み休みやってますよ〜〜〜さすがにキツくてε-(´∀`; )笑

    今までサボり癖がすごくて、毎日コツコツ続けるのが大事だなぁと痛感しました。笑

    • 4月26日
ゆきちまま

すごい!!
細くて、良い腹筋のライン!
頑張ってるんですね😀
自分は妊娠前から比べるとプラス4キロ、なかなかそこから落ちないです😑スクワットを100回以上毎日してるんですけど食べるので。わら
私も頑張ろう!
やる気を頂きました!わら

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    腹筋褒められて嬉しいです😂
    ありがとうございますw

    すごい!!!スクワットすぐ疲れますよね〜💦続きませんw

    一緒に頑張りましょうね!!!

    • 4月26日
とも59

細いです!!羨ましい!

私なんて母乳を出すためと言い聞かせてバクバク食べちゃってます~💧(笑)
お腹なんてまだまだぷにぷにしてるし、私もそろそろ筋トレ頑張ろうと思いました😫

回答になっていなくて申し訳ありませんm(_ _)m

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    いやいやとんでもない(°_°)笑

    母乳お腹空きますよね〜〜💦
    なにか必ずつまんでますw
    たぶんこれがだめなんだと分かっていても食べてしまう😂笑

    • 4月26日
yheまま

細い!!!!!!
私も見習わなくては(>_<)
ウエスト60センチなんて細細ですね✨
私今計ったら78センチもありましたT_TT_T
妊娠中から10センチしか減ってない(笑)
まだポッコリお腹戻りません(>_<)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    いえいえ全然です、旦那にもデブ言われてます。w
    私も妊娠中90センチいってびっくりしました(°_°)笑

    ほんと戻らないですよね😂
    腹筋始めて、やっと効いてきた感じですε-(´∀`; )

    • 4月26日
やちこ

素晴らしい!!!
くびれてるし細いじゃないですか(*≧∀≦*)

私、努力しなければと思いつつ、4人めお腹にいるのか?っていうお腹になっています…(。>д<)

やっぱりガードル履いて安心してはいけませんね。
見習って頑張ります!

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    くびれなんてとんでもない!!
    無に等しいです😂

    3人も出産されててすごいです💓
    私も3人欲しいなぁ〜〜( ´ ▽ ` )

    あっ!!ガードル!!
    娘が真夏に生まれたので、ガードル暑くて履いてませんでした(°_°)
    今思い出した!笑
    クローゼットから引っ張りだして履きますww

    • 4月26日
詩子

1人目は産後3ヶ月で戻りました(^_^)
今は産後1ヶ月ですが、戻るか不安です(^_^;)

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    3か月で?!すごいです😂💓
    2人目とかはやっぱり戻りにくいって聞きますもんねヽ(;▽;)ノ

    • 4月26日
mama:)

この写真のどこがデブなんですか?

って位十分細いとおもいますww

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    えええぇぇヽ(;▽;)ノ
    ほんとですか?💦
    実際はまだまだなんですよ😂

    デブをずーっと気にしてます。笑

    • 4月26日
maaya

いや、私もこんなお腹になりたい♡♡笑
十分細いですよーー😁❗️❗️
綺麗な体型憧れます(*´ω`*)!
私なんかつかめるどころかズボンに乗っかっちゃってます😂😂笑
3人目だと、3ヶ月たったのにビックリするくらいブヨブヨです😥
やっぱり努力しないと戻らないですよね(;_;)
このお腹見てやる気でました!♡笑
理想の体型なるまでお互いダイエット頑張りましょ〜( ^ω^ )💓

  • ちびな♡mama*:.。.

    ちびな♡mama*:.。.


    コメントありがとうございます\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡

    私もしばらくのってましたww
    3人目だとやっぱり戻りにくいですよね😥
    でもお子さん3人羨ましいです♥
    うちはお金ないので2人までっていわれてて笑

    ダイエットがんばりましょうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )

    • 4月28日