※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
家族・旦那

これってマザコンですよね?旦那のことです🤮今は私と義両親が不仲なのでない…

これってマザコンですよね?
旦那のことです🤮

今は私と義両親が不仲なのでないですが、前までは出かけ先の近くに義両親がいると分かればご飯を一緒にしようとしたり、義家族のグループLINEも毎日のようにしてるようで「今○○に来てるよ」「こんなの見つけたよ!(+写真)」等、特に内容のない会話をしてます👏
旦那の職場のスポーツ大会に義母も見に来ていたり、義母の趣味の御朱印集めを旦那も最近始めたんですが、いつものようにLINEで報告したようで、嬉しそうに「去年の同じ日に同じ神社でお母さんも御朱印貰ってたみたい🎶」とか言ってて運命感じてんのか?って感じで引きました🤮💦
私との夫婦喧嘩も筒抜けだったり、ちょっとした愚痴まで言ってるようで気持ち悪いです😩
私の過剰反応ですかね?🤮
旦那の顔が義母にそっくりで喋り方とかも似てるので見てるとイラッともします(笑)

コメント

ひとで

マザコンです。。。てか他は1000歩譲っても夫婦喧嘩筒抜けは私は絶対許せない。。。

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます🙏✨
    夫婦喧嘩筒抜けとか有り得ないですよね🤮
    旦那の言葉で伝わってるから私が100%悪者だし😭💢
    こいつマザコン?って思い出してからは、義両親関連に敏感になってる自分にも嫌になります😭

• 11月13日
Hana❁

中が悪すぎるよりかはマシだと思いますが、ご飯と御朱印はともかく夫婦間の情報をペラペラ喋られるのは嫌ですね。。
ポン酢さんが旦那さんの言動を見ていて気持ち悪いと思うならマザコンだと思います!過度な親孝行と思えないような事までしているのなら本人に言った方がいいと思います😰

• むーみん

むーみん

コメントありがとうございます🙏✨
    そうですよね😭
    夫婦喧嘩もそうだし、日頃の愚痴とかも何もかも言ってるみたいで本当キモイです😩
    親孝行みたいな事はしてないんですけど、親の言いなりだったり夫婦喧嘩に親出てきたり、あんまりな所がチラホラあります😭🖐

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

典型的なマザコンですね。

• むーみん

むーみん

そうですよね😭👌
    自覚がないのがきついです😭🖐

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー💦それは辛いですね。間違ってるわけではないですし指摘しにくいですよね😭

• 11月14日