※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

皆さま、結婚指輪ってやはりひとつしか付けてないですよね😂?結婚した時…

皆さま、結婚指輪ってやはり
ひとつしか付けてないですよね😂?

結婚した時に買ってもらって
こないだ結婚10年記念日で新しく指輪を
買ってもらったのですが、どちらも
お気に入りでどちらか……が
決めれません😂💦💦💦

前に、婚約指輪と結婚指輪をふたつ
付けてる!って人も居ると聞いた事が
ありますが、どうなのかな?と
疑問に思ってしまって😂💦💦💦

コメント

deleted user

素敵ですね(^^)
両方つけられても良いと思います。
時々見ますよそんな方。

スイートテン、私も憧れます❤️

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます✨

    両方付けてても変じゃないですかね🤔💕
    ふたつ付けてると、ごつい指輪を
    付けてるように見えてしまいます😅💦
    でもどちらも大事な物なので
    身につけておきたくて………😌✨

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は変なんて思いません。
    むしろいいなー羨ましいなーと思います(^^)
    素敵な旦那様ですね❤️
    うちも4年の10周年には、指輪プレゼントしてもらいたいです✨

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4年後の、でした💦

    • 11月13日
YJM

私つけてましたよ!(笑)

旦那がタイヤ交換するとプラチナはすぐ変形するのでステンレスの買ったのですが、それと結婚指輪とつけてましたよ!(笑)

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

つけてるのはひとつですが2つ持ってます。笑

子供生まれる前に突然旦那が欲しい指輪あるんだけど一緒に買ってあげるからどうかな?と言われ、チャンス✨と思い買ってもらいました。笑

  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    🍙🍙🍙おにぎりぼうや

    私のはデザインが全く違う2つなのでその日の服とか気分で決めることが多いです◎最近は新しい方が出番多目です💡

    • 11月13日
𝕄𝕠𝕣𝕚𝕠𝕜𝕒☃︎

婚約指輪はシルバーでダイヤ付き、結婚指輪はピンクゴールドでシンプルなものを2つ重ね付けしてますよー!
色も形も違いますが可愛いです😆😆
欠点は2つともワンサイズ大きく婚約指輪がクルクル回りダイヤの位置が変わるのでそれだけが欠点です…(笑)

deleted user

私も10年目に指輪貰いたくて、結婚指輪は重ね付けしやすい華奢なストレートラインの物にしました☺️✨
指輪重ね付けアリだと思います♡

はじめてのママリ🔰

自分が邪魔じゃなければいくつでも大丈夫だと思います😄

私は1つですが、重ね付けしている友人も沢山いますよ✨

ねこ

エンゲージとマリッジリングの重ね付け、とてもすてきだと思います!
私はマリッジリングが気に入ってないので片付けたままなんですが😅、もしまた指輪をプレゼントしてもらえることがあるならエンゲージと重ね付けしたいと思ってます。