※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riri
子育て・グッズ

お昼寝や寝た後の楽しみや趣味について教えてください。スマホで笑えるものやポジティブになれるものがあれば教えてください。

みなさん子供のお昼寝とか寝た後とかの楽しみとか趣味ってなんですか?
私はおやつ食べたりテレビ見たりしてますが、なにかスマホで楽しめるものとか教えて欲しいです!
笑えるものとかポジティブになれそうなものだとなお良しですが、なんでも良いです★

コメント

みなみ

お昼寝はいっしょにします😂笑
寝た後は旦那が帰ってくるのでいっしょに晩酌です🤗
旦那が寝てからがゴールデンタイムでドラマ見たり携帯ゲームしたりしてます😉

ゆい

おやつとゲームですね!
間食しすぎて太りました😅

ままり

スマホでマンガ読んでいます😂✨
課金していないので
1日待ってチケット回復…とかなので少しずつしか読めませんが、毎日の楽しみです😄

• riri

riri

漫画はなにを読んでますか?サイトとかも良かったら教えてほしいです★

• 11月13日
  • ままり

ままり

私はコミコとピッコマと、マンガMeeのアプリを入れています😊!
    下の方もコメントされていますがマンガMeeはりぼんの作品などあってオススメです😆
    マンガMeeでは、センセイ君主と、されたがわのブルーを読んでいます😀🙌

• 11月14日
マロッシュ

私も漫画です!
いくつか漫画アプリを入れてます!

• riri

riri

漫画のタイトルとかアプリもおススメ教えて貰えたら嬉しいです★

• 11月13日
  • マロッシュ

マロッシュ

LINEマンガ、ジャンププラス、マンガMee入れてます!

ここ数ヶ月でハマった漫画は、約束のネバーランド、サマータイムレンダ、町田くんの世界です。
    LINEマンガオリジナルのマリーミーもほんわかでオススメです😊

マンガMeeは昔読んだりぼんの作品などもあるので、それを懐かしく読んでます😄

• 11月13日
なああむ

娘が寝たあと、チョコと紅茶やコーヒー飲みながらAmazonプライムを見ることです☺️❣️
このために娘は20時までには寝てもらってます😂

• riri

riri

Amazonプライムうちも見てます!最近バチェラーハマってましたが、見終わってしまってなにかおススメあれば教えてください★

• 11月13日
よぴ

漫画とおやつです🍘

でもすぐ時間過ぎちゃいます。
1日くらい、怠け者でいられる日、欲しい。罪悪感半端ないですが。笑笑

• riri

riri

時間すぐ過ぎちゃいますよね!漫画はなにを読んでますか?おススメ教えてほしいです★

• 11月13日