※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

食べづわりで太らない対策について相談です。しょっぱいものが好みで、麺類が食べたい。既にパンツがきつくなってきている状況です。

現在二人目妊娠中です。
一人目のときは、つわりがひどくほとんど食べることが出来ず5キロ痩せたのですが、今回は食べづわりで少しの空腹ですぐに気持ち悪くなります。
空腹をごまかすために、飴をなめたり、野菜ジュースを飲んだりしてもダメで、お菓子でもダメです。
今は麺類がおいしくて、うどんやラーメンの汁が最高においしく感じてしまいます。
甘いものよりしょっぱいものが良いみたいです。
かなり食べているので、既に今履いているパンツではきつくなってきました。
太りそうで本当に怖いです。
食べづわりで太らない対策ってありますか(泣)?

コメント

こっちゃん

ご飯はマンナンヒカリ を混ぜて炊いてカロリー下げてました。
あと、私は食べたことないんですけど、友達はネットでこんにゃくの麺を買ってましたよ!