※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真っ赤っか
家族・旦那

旦那が夜娘を見てます。夜泣きもあります。で、昨日旦那実家に旦那、娘…

旦那が夜娘を見てます。夜泣きもあります。で、昨日旦那実家に旦那、娘が泊まりました。旦那が昨日めまいがあり、みれないのに、薬のまず、夜中も娘をあやしていたそうです。薬飲まない理由は、飲んだら、夜泣きぬ対応できないから。姑にお願いすればと言ったのですが、あやしきれなかったらしく。で、朝実家に行ったら「旦那も大変なんだから、気遣ってね」と言われました。いや、私とも一緒に寝てくれないし、旦那に夜中かわろうかと言っても、俺がみる!と言い張るから、お願いしてたのに。なんなんでしょう。私は、どうすればいいのでしょうか。

コメント

まこれん

そのままお義母さんに言ってしまいたいですね!
私は代わると言って気遣ってますが、自分がみたいと代わってくれないんです。と。
言われたほうはあまりいい気持ちしませんよね。

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    いえないです。言い返そうものなら、倍で返ってきます。

    • 11月13日
ペネロペ

それに至るまでの経緯が分からないので何ともですが…
この文だけ読んでると「大変だけど頑張ってる俺」アピールをしに実家行ったのか?とすら思えます。
普段から目眩が酷く薬飲んでるんですか?
それならそんな状況の夫に任せるのは不安だしまた義母に言われるのもいやだからと無理にでも真っ赤っかさんが代わるよう説得するのが良いかなと思いました。(そのかわり別のことを頼むなど)

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    目眩は、初めてです。せっかく薬もらったのに、飲むと、仕事にもさしつかえるからって、飲まないんです。

    • 11月13日
deleted user

一緒に寝てくれないのは、娘さんがですか?
夜働いてるとかですか?

  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    娘が私とは、寝てくれないです。旦那がいないときは、私っ寝ますが。めったにないので、基本旦那と娘は一緒に寝てます。私は介護なので、夜勤もあります。

    • 11月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    仕事なら仕方ないですよね😵
    娘さんも滅多にお母さんと寝ないからテンション上がっちゃうのですね。薬はもう少し弱いのにしてもらうとかに出来ないのですかね?

    • 11月13日
  • 真っ赤っか

    真っ赤っか

    そうなんでしょうか。
    どうなんですかね。旦那は一度病院行ったら、もう行かないタイプなんで💦

    • 11月13日