※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🍀
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、レゴデュプロかアンパンマン言葉図鑑かレジのおもちゃで悩んでいます。実際に持っている方の意見や、レゴデュプロのバージョンについて知りたいです。

2歳の誕生日プレゼントにレゴデュプロかアンパンマン言葉図鑑かレジのおもちゃで悩んでいます。

どれがいいと思いますか?

実際持ってらっしゃる方いればら長くあそんでいるかもお聞きしたいです🥰

あとレゴデュプロだと思う方どのバージョン持ってますか?
種類が多すぎてどれがいいかわかりません😱

コメント

チックタック

うちは2歳の誕生日にでかいレゴブロックを買いました!!
これは買ってよかったです!!
大きいので踏んでもまーだそこまで痛くないのと
片付けが楽です

クリスマスプレゼントに
アンパンマン言葉図鑑をプレゼントする予定です✨
言葉が全く出ていないので
これに決めました!!

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

コメントありがとうございます😊
    下の子が今3ヶ月でもうすぐ誤飲とか心配なのででかい方がいいかなと思いデュプロの方がいいかなと思っいました🤗

言葉図鑑もいいですよね〜💗
    外食など行った時持っていって暇つぶしにもなるかな〜とかおもってます😊

• 11月13日
さえぴー

息子の2才の誕生日にアンパンマンレジスター買いました!
アンパンマン言葉図鑑にしようかと思っていたのですが、ここで同じように質問したときに、レジでも足し算とか数字の勉強できる機能もあるし長く遊べると聞き、何より息子がお店屋さんごっこブームの真っ只中だったのでレジにしました💡
手持ちのおもちゃもピッとできるため何屋さんにもなれますし、もうすぐ1年経ちますが今もよく遊んでます✨数字覚えはそこそこですが、お店屋さんごっこやり過ぎて接客敬語を話すようになりました(笑)

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

レジスターいいですよね💗
    うちの娘がごっこ遊び大好きだしスーパーとか行ってもお菓子持ちながらピっして!って言って来たりするしいいなと思ってます🥰
    数字もあわよくば覚えてくれるんですね🥺
    接客敬語可愛いです💗💗

• 11月13日
アリサ

ことば図鑑とデュプロどっちも買いました💡
強いて言えば息が長いのはデュプロですね!
棒しか作れなかったのが平面になり、椅子や花が咲くようになると成長したな〰️✨と思います‼️
でも、ことば図鑑もよく遊んでるのでどっちを買っても良いと思いますよ✨
レジスターは持ってないのですみません💦でも、お買い物ごっこ系は付き合うのが大変です😇

レゴは、みどりのボックスとミッキーのパレード、アイディアボックス、あとは中古でノーマルばかり入ってるやつ足しました☀️基盤は一枚です!

• はじめてのママリ🍀

はじめてのママリ🍀

どちらも持ってるんですね💗
    そうですよね!色々作って成長も感じられますよね🥰
    今でも毎日おままごとに付き合わされてます🤣🤣

レゴ沢山もってるんですね〜😃
    いっぱいあるので悩んでしまいます🥺

• 11月13日