※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
曇
子育て・グッズ

旦那と別居中。金銭感覚の違いで問題発生。養育費や婚姻費用をもらえるか悩んでいます。

旦那と別居をしています。
価値観の違いや、金銭感覚のズレが原因です。
共働きのため家事を手伝ってと頼んだら
怒ってでていきました…(笑)

家に私と子供(8ヶ月)がのこり、
旦那が実家に帰っています。
(本当に帰っているのかは知りませんが)
子供に会いにきません。


旦那は俺の給料で支払いをするから
お前の給料で生活すれば?

といわれています。

しかし、私名義(携帯代、WiFi等)は
自分で払っていかなければなりませんし、
オムツやおしりふき等の物資を
買ってくれるわけでもなく、、
私の給料で、こどもとふたり、
生活はしていけますが……。

旦那の給料で支払いをしていれば
養育費や、婚姻費用は
貰うことは出来ないんでしょうか?

コメント

しおり

支払いとはなんの支払いですか??

  • 曇


    家賃や、保育園等の支払い全般です!

    • 11月13日