※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
雑談・つぶやき

旦那の愚痴です。今週私が美容室に行きます。旦那が見ててくれるとのこ…

旦那の愚痴です。
今週私が美容室に行きます。旦那が見ててくれるとのことでありがたいなと思ってました。
美容室行ってる間にどうしても授乳の時間があるので、
完母なので搾乳して準備して行くということを伝えたら
その時間考えて予約しろ、と。
どうしても授乳に重なってしまいます。
準備して行くから、と伝えても、それくらいやれと言われてるようにしか聞こえないらしいです。
初めてじゃないです。2回目です。
1回目の時は泣いてることが多かったらしく、帰ってきたらお前のせいだとめちゃめちゃ怒られました。
旦那は今まで通り普通に行くのにどうしてこんなに気を使わなきゃいけないのでしょう。
父親だからですか?
母親はずーっと一緒にいなきゃだめですか?
少しでも離れる時は準備万端にして、こういう時はこうするんだよ、と一つ一つ伝えないとだめですか?
はあ😕😕

コメント