※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

不妊治療してなかなか授からない。周りはどんどん妊娠してって私だけな…

不妊治療してなかなか授からない。
周りはどんどん妊娠してって
私だけなんでなの?って病んじゃいました。

いつもなら生理きてまた次頑張ろうって
ポジティブになれてたのに
今回はもう嫌!なんで私だけ!って
ボーッとするだけで勝手に涙が出てきます。

もう不妊治療なんてやめたい。
でもやめたらどんどん妊娠が後になってく気がして。
もうどうすればいいかわからなくなりました。

早く旦那さんをお父さんにしてあげたい気持ちが1番なのに。
旦那はゆっくり頑張ってこって言ってくれるのに罪悪感でいっぱいになります。

今はとことん病んでまた復活出来るといいなぁ。

コメント

deleted user

こんばんは₍ᐢ⑅• ̫•⑅ᐢ₎

気持ちすごく分かって,涙出そうになりました。
繰り返す生理、血を見た瞬間に心身やられるんですよね。
泣きたい寝ていたくても仕事や家事があったりして。

一度リフレッシュ期間を設けるのはどうですか?
私は旦那と日帰り旅行して再開して授かりました💖