※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
お仕事

1歳11ヶ月 のお子さんのママさん、朝ごはん何食べてますか?

1歳11ヶ月 のお子さんのママさん、朝ごはん何食べてますか?

コメント

はじめてのママリ

ご飯にふりかけです😂
この間まではパンと牛乳と果物でした💦
めっちゃ手抜きですね😭

• まつ

まつ

パンの参考がいただきたく、なんのパンですか?

• 11月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは卵アレルギーなのでパスコシリーズが多いです。
    食パンやロールパンナなどです💦

• 11月13日
  • まつ

まつ

ありがとうございます。うちはふりかけご飯だと、ふりかけだけをつまんで食べるので、パンでも食べてもらいたいんですが、あまり食べず困ってます😅

• 11月13日
︎☺︎DANNY☺︎

コープの冷凍のパンケーキ2枚とバナナとかです😅

• まつ

まつ

ありがとうございます。

• 11月13日
ナッキー

二歳一ヶ月ですが、最近は毎日バナナと牛乳とパンです😅
パンは食パン、スナックパン、レーズンパン、長持ちするクロワッサンなどです!

• まつ

まつ

わりと何でもいいかんじですかね。
    高いと思いながら頑張ってアンパンマンのパンとか買わなくてもいいかもですね。

• 11月13日
  • ナッキー

ナッキー

確かに、子供用のパンは、無添加とか、野菜が練り込んであったり、カルシウムが入っていたりしますが、今はあんまり気にしていません~!離乳食中はそういうパンを食べてましたが👌

• 11月13日
ふみ

朝はバタバタしてたり、娘も朝はあまり食欲なかったりなので、

超熟の食パンをカットしたもの

バナナとヨーグルト

バナナとキウイ

バナナとシリアル

こんな感じで早く出せて、私が介助しなくても娘がちゃんと食べてくれるものを、その日の気分であげてます。

あとは冷凍のほうれん草バターをチンして、醤油だったり、シチューの粉末だったりで混ぜたものを足したりしてます。

ちちぷぷ

少し小さいですが。
我が家は納豆ご飯と味噌汁、牛乳です。あとは青菜や果物があるか?ですー。

ʚ♡⃛ɞ

うちは基本的に朝食はパンです😄
アンパンマンの野菜と果物入りのスティックパンやお惣菜パンにバナナとヨーグルトをあげてます✨

あんひょー

スティックパン、お茶漬け、味噌汁ごはん、コーンフレーク、ふりかけごはん、塩昆布おにぎり、納豆ごはん、アンパンマンカレー 今のところのレパートリー🤣

+牛乳、ヨーグルト、チーズ、バナナ、ウインナー等、足します。
とにかく手抜き手抜き手抜き…(/。\)

まるころ

朝は食パンと前日に作ったおかずです。具体的には鮭のピカタやかぼちゃの煮物、ポテサラなどなど。パンに合わないですけど、かわまずあげてます笑

よっち

うちは平日は、納豆ごはん、野菜たっぷり味噌汁、ヨーグルト、お茶。
休日はごはん、しゃけ、野菜たっぷり味噌汁、ヨーグルト、お茶。です。考えるの面倒で、固定です。たまに前の日のお鍋系が余ったら、ごはん、お鍋、ヨーグルト、お茶です。