※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ベビーカーでのお出かけスタイルについて教えてください。東京での寒さ対策や着せ方、ブランケットの有無など気になります。

2ヶ月になりました!
そろそろベビーカーでお散歩に行こうと思っています!
寒くなってきましたよね💦
東京都在住なんですが、どれくらい着せてますか?
ブランケットもしてますか?
かけるのはユニクロの抱っこ紐にもつけられるものを買ったのでそれでいいかなと思ってます。
みなさんのベビーカーおでかけスタイル教えてください!

コメント

はじめてのママリ

12月に外に連れ出した時は、
肌着、ロンパース、裏ボアのロンパースのようにつながったニットの上着、にいちおうブランケットかけて出かけてました(笑)
雪国なので結構冷えるので…

東京ならもっとあたたかそうなイメージ…♡(∩´∀`)∩

  • ママリ

    ママリ

    雪国でしたら東京より寒いですよね❄️
    やはり室内着プラス1ですかね😊

    • 11月13日
みい

東京結構寒いですよね(´・ω・`)

GAPの風邪を通さないカバーオール着せて
ブランケットかけてます!
外と電車の寒暖差にやられて風邪ひきましたが、、、💔

  • ママリ

    ママリ

    今日とかとくに寒かったですね💦
    GAP見てみます😊
    温度差困りますよね😓

    • 11月13日