※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チェリー🍒
子育て・グッズ

子どものクリスマスプレゼントに手作りするかた、何あげますか?教えて下さい!☺️

子どものクリスマスプレゼントに手作りするかた、何あげますか?教えて下さい!☺️

コメント

ヨネンチョ

クリスマスプレゼントではないですがこれまでの手作りプレゼントは
リュック、ひらがなの積み木、キッチンを作ってプレゼントしたことがあります(*^^*)

• チェリー🍒

チェリー🍒

ありがとうございます。初心者にリュックは難しいと思いますか?気になります。

• 11月13日
  • ヨネンチョ

ヨネンチョ

リュックは1歳の誕生日にお餅を入れる兼用に作りました。
    難しくないものをネットで探して作りましたが全て真っ直ぐな物から作れたので初心者の私でも作れました(*^^*)

大きさを大きく作れば大きい子でも使えると思います(* ´ ▽ ` *)ノ

• 11月13日
りり

誕生日にすでにあげたものになりますが、画用紙でお魚とかライオンとか、尻尾なしとかヒゲなしで作って、アイロン使ってラミネートして、洗濯ばさみも一緒につけて、洗濯ばさみで尻尾とか付けて遊べるやつ作りました!
今でも楽しそうに遊んでくれて、満足です!