※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

排卵日三日前の行為では妊娠は難しいです。毎回生理が来て落ち込むこともありますが、気にしすぎずに。

排卵日三日前の一度の行為じゃ妊娠はほぼしませんよね?
なんかすごく今回期待してしまっていて、でもきっと毎回同じようにあっさり生理がきて自分なにやってんだろう…って落ち込むのは分かってはいるんですが😔

コメント

momo

私それくらいで妊娠してて
かなり早めだったので
女の子でした💕

• mama

mama

そうなんですね😍
    私も女の子希望です!
    2日前とか1日前とかが1番いいっ聞くから無理かなぁって落ち込んでましたが少し希望持てました!

• 11月13日
さいとうさんだぞ

ラルーン結構いい線いってると思いますよ!わたしも2人子供いますが、ラルーンで1発でした!

• mama

mama

私もルナルナよりラルーン派です😊
    1人目の時もラルーンで1発でした。でも今回三日前だからなぁと思って😭

• 11月13日
はじめてのママリ🔰

精子は長くて1週間生きてるって聞いたことがあるので、可能性はあるのかなと思います!
人によると思いますが💦

• mama

mama

1週間生きてるって聞きますね!
    でも受精できる元気な精子はどんどん時間が経つにつれてダメになってしまいますよね?

• 11月13日
りぼんこ

アプリなら排卵日ずれることありますし、排卵日付近なら可能性はありますよ!

3日前というが確実だったとして妊娠率は26%なので、排卵日付近としては高めの確率です。

私は奇跡的に排卵5〜6日前でも妊娠出来たので、3日前でしたら希望を捨てなくて良いかと思います!

• mama

mama

排卵日が少し早まれば可能性はありますよね😂
    三日前のルナルナだと排卵日四日前で、ラルーンだと三日前なんでちょっと不安です、、

• 11月13日
  • りぼんこ

りぼんこ

6日前から妊娠可能性が出てくると言われてます。
    3〜4日前だとしても妊娠率は高めなので、この辺りでタイミング取れていたら大丈夫ですよ😊✨

あとは授かりものなので縁次第にはなりますが、良い結果になりますように☺️

• 11月13日
  • mama

mama

詳しくありがとうございます😊
    生理予定日までもう少しなのでドキドキですが待ってみます!

• 11月13日