※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AS ONE🌈
雑談・つぶやき

嬉しかったので誰かに聞いてもらいたくて☺️娘は、キャラクターはもちろ…

嬉しかったので誰かに聞いてもらいたくて☺️

娘は、キャラクターはもちろんですが、ここ最近電車や働く車系が大好きなんです🧡

電車移動が主なので、駅に行けば電車はもちろんバスやタクシーにも興奮🤩
空港も近いので飛行機もそれなりの大きさで見れ、いつも空に向かってばいばーい!ってしてます😊

いつも踏切前で電車を見る時にバイバイしてて、車掌さんが手を振り返してくれることは経験済みなのですが🙂

今日、お買い物ついでにお散歩してたら交差点に救急車が!!サイレンまわってなかったので試しに「バイバイしてみたら?」っとうながし娘も一生懸命バイバイしてました。
そしたら乗っていた救命士さん3名全員が気づいてくれて満面の笑みで手を振り返してくれ娘大興奮🤗

その後近くの消防署で消防車も見ようか〜って寄ったら、ちょうど社会科見学だったらしく、消防士さんも沢山外に出てて、ここでもまた一生懸命バイバイする娘にみなさん手を振り返してくれました🥺✨

おかげで娘は
「ちゅーちゅーしゃ(救急車)ぽーぽーしゃ(消防車)みーんな いーっぱい バイバイ でったねー!(出来たね)」と終始大興奮、大満足で、帰ってご機嫌でご飯を食べてお昼寝しました😂💗💗

家の近くの工事現場ではショベルカーを運転しているおっちゃんが、指さして興奮する娘にわざわざ手を振ってくれ、昨日は足場を解体している現場の若いお兄ちゃん達も手を振ってくれ...おかげでお散歩中ま、娘がぐずることなく大助かりです😂💗💗

子育てするまで、こんなに見知らぬ人と手を振りあう日がくるなんて知りませんでした😂💗そして、たったそれだけの事でこんなに幸せな気持ちになれるんだなぁと実感😇

お仕事中で忙しいにもかかわらず、みなさんには本当に感謝の気持ちでいっぱいでした☺️☺️

コメント

ママリ

♡pooh好き娘♬♡サマ♡

わかります😊
うちの息子も乗り物が大好きでこないだ、散歩したときに始発のバス停に停まってた路線バスに息子が「バスだ〜」と言いながら興奮してたら運転手さんが息子の方に向いて手を振ってくれました😊
何故か…私も嬉しかったです😊
外で働いてる人達の温かさに感謝ですね😊