※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういまま
子育て・グッズ

山形県鶴岡市周辺のこども向け歯医者を教えてください。一歳の息子を連れて行きたいです。

山形県鶴岡市近隣でこども向けのオススメの歯医者さん、教えてください!一歳になった息子をそろそろデビューさせたいと思います。

コメント

みーぼー

五十嵐歯医者いいとおもいますよ!

• ういまま

ういまま

五十嵐歯科、ありますね!先生が優しいんでしょうか?教えていただきありがとうございます。

• 11月14日
  • みーぼー

みーぼー

遅くなりすみません
    まだ私しかかよったときないので、詳しく説明はできませんが、先生はていねいで優しいです!

• 11月15日
  • ういまま

ういまま

返信くださったのに気づいておらずごめんなさい!ムスコ、ひどい風邪ひいちゃいまして、手から離れずヽ(´o`;
    先生が丁寧なんですね!いい情報をありがとうございます!

• 11月19日
🦐

娘が五十嵐歯科に通ってます🙆‍♀️
女性の衛生士の方多いしキッズスペースあってママが説明受けてる間とか遊んでて〜ってできるし
終わったらおもちゃもらえます!

• ういまま

ういまま

教えていただきありがとうございます!キッズスペースあるとすごい助かります!
    私が通っているところは、キッズスペースがなくて‥しかも予約してても平気で結構遅れます。なので、別の歯医者がいいかなぁと思ってました!
    しかもおもちゃは魅力的ですね、ご褒美で苦手意識なくしたいです!

• 11月19日