※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱみゅ
家族・旦那

できちゃった結婚だったのでプロポーズとかもなく婚姻届を出し7月に出産…

できちゃった結婚だったのでプロポーズとかもなく婚姻届を出し7月に出産したのですが私は指輪がちょっと楽しみというか憧れてました😅
いつ買ってくれるかなって思ってたら旦那の会社の人が早く買ってやんなよと助言をしてくれて次の日曜日買いに行くか!ってなったもののやっぱ来週行こうが続き結局未だに買ってません、、、
旦那は仕事中汚れてしまうのでつけられないし興味もないから欲しくないのだろうと思います、、
私の誕生日に欲しいのある?と言われたので💍と言ったら買いに行こうとなったけどまたもや忘れられてしまいました。

まだ21歳で若いし今の人たちは付けたがらないのでしょうか。

シングルマザーとよく勘違いされるのも悲しい、、

コメント

たんたんmama 🐰💜

わたしの旦那も現場仕事で汚れますがお風呂以外は
ずーーっとつけてますよ!
つけてないと落ち着かない。といってます☺️☺️

  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    なんて素晴らしい旦那さん😭
    羨ましい、、、

    • 11月13日
yuttan

私もデキ婚ですが
結婚指輪は買いました。
旦那もサラリーマンではないので汚れてしまいますがつけてます🙌🏽

  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    やはりかいますよね、、、
    一緒に買いに行きましたか?

    • 11月13日
  • yuttan

    yuttan

    息子を実家に見ててもらい
    一緒に買いに行きました✨
    なにもしてあげてないから
    結婚指輪は買おうって
    言ってくれました😂

    • 11月13日
まるちゃん

指輪に憧れがあって楽しみにしてたから買って欲しいと素直に言ってみたらどうですかね😌
旦那は仕事中は汚れるので外しますがそれ以外はつけてますよ😌

  • ぱみゅ

    ぱみゅ

    素直に言うべきですよね😅
    言わないからそこまで欲しくないんだと思われてそうです笑笑
    素晴らしい旦那さん😭😭😭

    • 11月13日
  • まるちゃん

    まるちゃん

    素直に話しても買いに行く流れにならなかったら何故か聞いたらいいと思います😊
    指輪、買ってもらえるといいですね😊💕

    • 11月13日
R

同じくデキ婚です。婚約指輪も憧れていましたが、結局結婚指輪のみになりました😂その代わり私が欲しいもの買ってもらいました!
でも買うまではまだかまだかとだいぶ待たされ、義姉も味方につけだいぶ急かしてやっと買いにいけましたよ〜周りから埋めましょ笑

ゆーmama☆

うちもでき婚ですが、指輪はずっと付けっぱです!
高いのでもブランドでもないですが、ペアリングで裏に名前入れてもらいました!
22歳でしたが、買いましたよ(^^)

jasmine

ウチもデキ婚で旦那は現場仕事なので指輪は邪魔らしいです。結婚指輪なんて買おうって話にすらなったことないです。私もシングルマザーと思われるかなーと思ったので勝手に安い指輪買って薬指につけてます笑

ゆうな

ウチの旦那は外仕事でつけて欲しかったですが、全くつけてくれません😅

めぐみ🔰

私もデキ婚でちゃんとしたプロポーズというプロポーズはありませんでしたが、お互い結婚指輪は結婚したら必ず買う物、という認識だったので結婚が決まった時点でそのまま購入しました❗️

うちの旦那は仕事中は傷ついたりしちゃうのを心配してつけていません‼️
なので休日に出掛ける時とかだけつけています☺︎

無くても困る物では無いから中々買いに行く気が起きてくれないんですかね😵💦

でも、結婚指輪欲しいですよね‼️
結婚した事をカタチで残せるものって中々無いし、私も早く欲しくて欲しくてたまりませんでした🥰

このままいくと買ってもらえず過ぎてしまう気がするので、本気で欲しいと思っている事をちゃんと伝えて、出来るだけ早めに話進めた方が良いと思います😭
先送りにしない!のが1番かと☺︎

ちゃちゃ

デキ婚ではないですが結婚して1年以上は結婚指輪買ってませんでした( ˙꒳​˙ )笑

でもプロポーズもなかったし(同棲してたから流れで婚姻届出したみたいな感じで。笑)婚約指輪もなかったし結婚指輪ない間はなんだか寂しかったですね…( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

うちの旦那も汚れ仕事なので仕事中つけれないしアクセサリーに興味ない人だったので、買うまでに時間かかりました。「今度の休み指輪見たいねー」「こんなん可愛いなー」ってアピールし続けたら旦那が根負けしましたが⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎笑

なな

うちもでき婚でプロポーズなしで結婚しました
現場職で指輪汚れると言いつつもつけてくれてます😊
22歳ですが、指輪は私よりも旦那の方が買いに行こう!!って感じでした😂

りんご

うちもデキ婚ですが、彼がきちんとケジメつけたいって事で婚約指輪を買ってプロポーズしてくれました💍
もちろん入籍した後は結婚指輪を一緒に買いに行ってくれ、ずっと付けてます✨
解体などの仕事なので傷はつきやすいですが、それよりも付けていたい気持ちがあるみたいです☺️

ゆう

うちも授かり婚です。
付き合ってたときの指輪がちょうど買ったばかりだったのでそのまま右から左手に指輪をつけかえたくらいです。
指輪、わたしも憧れます。
ほんとの結婚指輪私もほしいです〜笑

ええ

私もデキ婚です!
入籍した頃から少しずつお金を貯めていたらしくお客さんから貰ったチップも貯めて遅くなったけどと言って買ってきてくれました😭
私の分しか買っていなかったので何かお返しを考えています😊

旦那も配送業なので指輪は付けられないので悩んでます😂

貰った指輪はおおよそのサイズで買ったらしく貰った次の日にサイズ直しに行ってもうそろそろ私の手元に帰ってきます😍

deleted user

うちも20代前半のデキ婚です!👦🏻👩🏻
プロポーズはしっかりとしたものはありませんでしたが指輪は買ってもらいました☺️高額ではないですがうれしいです♥︎婚約指輪は旦那のお母様から引き継がせていただきました😌
旦那は配送業で重い荷物を運ぶので指輪は結構傷ついてしまいますがそれも頑張ってる証なのでまた40とか50になったら買い替えればいいかな〜ってかんじです💖

るー

私は来月の9日が
旦那の誕生日なので
その時に旦那のすきな
ディズニーコラボの
ペアリングをサプライズでプレゼントしますよ🎁!

お金握ってるのは
私なのでバレない😑✨

ちなみにサイズは
友達に協力してもらい
測ってもらいます!!

はじめてのママリ🔰

忘れてるのではなくて確信犯な予感ですね💦すごく欲しいこと、既婚者として身につけたいこと、安いものでいいから買いに行きたいと強く訴えて、その日は忘れてたふりされても指輪買いに行く日だよね!って連れ出すくらいじゃないと買わずに終わりにされそうな感じがします。

おかわり姫

結婚して2年目ですけど指輪はないです( ´∀`)
私の場合興味ないしなんとなく束縛感があるので気にしてないですが欲しいならちゃんというべきですよ。
男の人って女の人が気付けることの30分の1くらいしか気付けない脳みそらしいです(¯―¯٥)

ぷーさん

うちもデキ婚でプロポーズとかも無かったです。
私も指輪をはめるのが憧れで欲しいのですが金銭的な問題などでまだ買っていません。
旦那も指輪が欲しいらしくお金が貯まったら買おとは、言ってくれてます。