コメント
姫まろ
よくやってましたよー!
特に何も股関節変化なく普通に育ってます!
やゃ
よくやります!
上2人もよくやってましたが大丈夫ですよ!
うに
むしろ股関節に良い抱き方だと思います😊
スリングなどの足をギュッと閉じるものは股関節脱臼になりやすいのですが、足を開いてママの横腹に沿わす抱き方をしてあげてね、と上の子が臼蓋形成不全で整形外科に通っていたときに先生に言われました!
姫まろ
よくやってましたよー!
特に何も股関節変化なく普通に育ってます!
やゃ
よくやります!
上2人もよくやってましたが大丈夫ですよ!
うに
むしろ股関節に良い抱き方だと思います😊
スリングなどの足をギュッと閉じるものは股関節脱臼になりやすいのですが、足を開いてママの横腹に沿わす抱き方をしてあげてね、と上の子が臼蓋形成不全で整形外科に通っていたときに先生に言われました!
「抱き方」に関する質問
吐き戻しに悩んでいます。 生後1か月の子どもがいます。 母乳で育てているのですが吐き戻しがひどく、悩んでいます。 母乳の出はおそらく良い方で、新生児期はよくむせていました。 今はむせることは減ったのですが、直…
3人目産んで、何だか自分の性格が変わった気がします 今までは、おどおど人の顔色を伺う性格で いつも旦那の機嫌とりをしてましたが そういうのがなくなりました。 色々意見できるようになったと思います。 でも先日赤ち…
生後20日目の赤ちゃんを育てています。 魔の三週目に突入したのか、抱っこでは寝ますが布団に置くと起きてしまいます。 ここ最近は基本抱っこで過ごしています。 母親の私が抱くと泣き止まず、ギャン泣きして反り返って…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
みさと
可愛い後ろ姿ですね♥
よかったです!
これでなきゃ寝かしつけができなくて💦