※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

ニキビ跡いわゆるクレーター肌を直したことのある方いますか?

ニキビ跡いわゆるクレーター肌を直したことのある方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

凄い敏感肌でしょっちゅうニキビできてたのですが、アルージェ使い始めてからかなり抑えられるようになりました。
完全には消えてないしニキビ跡なのかシミなのか分からないものが点々と残ってはいますが、肌荒れする回数が格段に減ったので滑らかな肌を保てています。

とくにトラブルリペアリキッドと言うのが私には神のような存在で、名前の通りトラブルをリペアしてくれるリキッドなのですが、それを使うと肌が修復されバリアされるように感じます。

その後アルージェの化粧水とジェル乳液を使い、乾燥する時期はニベアの青缶など塗ってたっぷり保湿しています。
ニキビ出来にくくなったのでニベアとか塗っても怖くなくなったし、たっぷり塗って保湿を徹底的にできるようになりました、保湿たっぷりして肌をしっとり柔らかくすると跡は目立ちにくくなります!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですね!
    アルージェ!調べてみます!
    今ハトムギ化粧水でニベア使ってます!学生の頃よりか全然綺麗にはなりましたが少しクレーターになってしまって😢

肌が綺麗な人が羨ましくて😭

• 11月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハトムギ化粧水とニベアってシンプルだからトラブル出にくいし、でも肌が変わるような凄い効果があるわけでもない無難なところですよね!私も使ってました!

ほんとニキビ出来た事ほとんどないとかシミひとつない人って何なんだろ?って思います😂

この時期一番肌荒れやすいんですよね…、過ごしやすいけど肌にとっちゃ嫌な季節です😩

• 11月13日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですよね💦
    化粧水とかも使ってみないとわからないのでなんとも言えませんよね😔

わかります!笑
    毛穴とか開いてなくくすみない方もどうして?って思いますw

乾燥する時期ですしね😭

• 11月13日
🧚‍♀️

皮膚科の薬で治りました😊