※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーず
産婦人科・小児科

新潟県見附市でかかりつけ医が閉院しました。新しい小児科を探しています。引っ越してからずっとお世話になっていたので、おすすめの小児科を教えてください。

新潟県見附市に、住んでいます。今までのかかりつけ医が、閉院になり小児科を探しています。引っ越ししてきてから、ずっとかかりつけ医にお世話になっており、どこがいいのか分からず😥💦おすすめの小児科教えてください!お願いします🙇

コメント

みーまま*

うちも同じ所行ってましたー😭
なのであんまり先生好きじゃないけど(笑)はしもと行ってます!あと来年今町に新しい小児科できるみたいです!!
見附小児科少なくて困りますよね(´Д`|||)長岡の方まで行ってる人もいます😢

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます🎶
    はしもとさんって、どんな感じですか?先生怖いですか?

• 11月14日
  • みーまま*

みーまま*

遅くなりました💦
    はしもとさんはあまり子ども自身を見てくれないです😣いつも画面に向かってモゴモゴ喋るので聞き取りづらいです(笑)無愛想なので初めは怖いと思いましたが、ただ無愛想なだけみたいです。あと閉院するとこの先生があまり好きじゃないみたいで、当たりが強かったです😅
    でも腕は確かみたいだし長岡の小児科はすぐに行けないのではしもとさんです(´·_·`)

• 11月15日
  • ちーず

ちーず

教えてくださりありがとうございました✨無愛想な先生なんですね。そうですよね、長岡までは、ちょっと遠いですよね💦💦

• 11月15日
りぃ

私も見附に住んでいますが、長岡の小児科に行っています。
来年の7月に今町の石川医院に小児科が出来るので次はそこかなと思ってます😀

• ちーず

ちーず

長岡に行ってるんですね🎶
    ありがとうございます✨

• 11月14日
みさき

自分もそこ行ってました!
突然でびっくりしました!

自分は山谷クリニックいってます!注射は断然うまいと思います!

それか、三条の三条こどもクリニックです😊💕

• ちーず

ちーず

コメントありがとうございます☺️
    山谷クリニックの先生は、どんな感じですか?

• 11月15日
  • みさき

みさき

山谷先生はさっぱりした先生です!
    怖い感じも厳しい感じもありません!
    子供も怖がらないですよ☺️

• 11月15日
ちーず

教えていただきありがとうございました✨
山谷クリニックに、通いたいと思います!