※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーな
雑談・つぶやき

買わなきゃないものが多すぎるよ!美容院にも半年行ってないし、11月娘誕…

買わなきゃないものが多すぎるよ!
美容院にも半年行ってないし、11月娘誕生日12月クリスマス1月長男誕生日ってなんか盛りだくさん。
その他にも長男真冬用ジャンバー娘雪用ブーツ。この2つだけで万いくわ。
今月中に格安スマホにしてこよう。
そいいえば解約料1000円になったのかな?
まぁ、いくらかかったとしても毎月1万以上とられてるから変えた方が得だしね。
はぁ、お金ない。お願い降ってきてお金。
宝くじは宝くじ買うお金がないから絶対あたらないし。
めんどくさがってたけどメルカリで色々売るしかないか。
働きたいけど次男1歳になるまでは子供達に借金しながら頑張ろうww

眠いのにスマホいじりが止まらない
よし、寝よう。

コメント