※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっきーちゃん
妊活

ハローベビーガールとピンクゼリーについて疑問があります。病院でピンクゼリーが処方される理由や、公式サイトの情報と実際の使い手の違いについて知りたいです。どちらが良いか教えてください。

ハローベビーガール について!
女の子希望 で調べたら、出でくるのが#ピンクゼリー かハローベビーガール !
膣の中のphを整えて産み分けする原理はわかりました!
ハローベビーガールは日本製、ピンクゼリーは中国製ということ、ピンクゼリーはディスポだし、安価ってことで人気って感じした。
けど、疑問だらけで、、
もちろん日本製がベストだけど、
①病院で処方されるのはピンクゼリーの方
なぜ、日本製のものを病院で扱ってないの?
②ハローベビーガールの公式サイトには"産み分け"という言葉はいっさい出てこない。潤滑ゼリーとしか書いてない!!実際に使った人のブログには産み分けを大きくうたってあるけど。。
③公式サイトのよくある質問に、産み分けの確率は?とか普通あるはずだけど書いてない。
*
使うのは面倒かもだけど、病院でピンクゼリーを処方してもらう方がいいんですかね?

何かご存知の方いらっしゃったら教えてください!!

コメント

❤︎男女ママ♡

ハローベビーガール使いました
お腹の子はメンズです☺︎

本気で産み分けしたいなら、病院でちゃんと指示を受けた上で産み分けしたほうが確率あがります☺︎

• なっきーちゃん

なっきーちゃん

そうなんですね!ありがとうございます!病院に指導してもらいに行きます◡̎⃝♡॰ॱ✧˖°

• 4月26日