※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ua
妊娠・出産

4Dエコーで見えなくてもお金が取られるシステムですか?他院で試したいけど同じことがあるか心配です。

4Dエコーのみで病院に行ったりして
もし見えなかったとしてもお金だけ
取られる感じですか??
今までずっと見えない見えない言われ続けて
4Dエコーで他院に行こうと思ってるんですが
やっぱり見えなかってもお金だけ払うシステムですか?

コメント

キウイ

そりゃ見えなくてもお金は払わなきゃならないでしょうね…。

ちゅる(29)

4Dしてる以上、お顔が見えなくても払わないとだめだと思います💦

Hmama

私のところは見えなかったら
見えた時の料金の半額支払いでした😊

• ua

ua

私の住んでる県内で「見えなかったら無料で次回来てくれたらその値段でもう少し長くしてくれる」みたいなのがあったんですけど、半額ってのもあるんですね!!⭐️
    1度も今までちゃんと見えたことないので顔見してくれるか一か八かで試してみようと思ったんですけど見えなかったらって考えたら勇気出なくて・・笑

• 11月12日
らむ

26w4dの時と、31w0dの時、計2回受けに行きました☺️

見えなくてもお金は払うシステムでしたが、そこは我が子を信じて一か八かで…!という気持ちでした。

私の場合は二度とも開始直後は寝てた上に両手で顔を隠してました!
なので、起きて〜!お顔見せて〜!と必死に話しかけながらお腹の至る所をトントン叩きました!笑

そしたら呼びかけに応じてくれたのか、両手を開いてくれてお口パクパクしたりニッコリしたり、お目目ゴシゴシしてくれたりしたので、無事動いてる姿や顔を撮ることができましたよ♡😍

ただ、31wのときには結構大きくなってたので、見える範囲が限られてました😅