コメント
ぷに
わー!
メルカリに連絡ですかね。。
退会ユーザー
出来ないです。
そのまま受け取って、不要なら転売ですね。
キャンセルお願いしたことによって評価下げられる可能性もあります。
諦めて何も言わずに取引するのが1番でした🙄
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はじめてのママリ🔰
出来ないのですね…
相手の方にも申し訳ないことをしてしまいました😢
教えてくださりありがとうございます。- 11月12日
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退会ユーザー
メルカリボックスという、メルカリの質問コーナーでは袋叩きにされる内容です(^_^;)
子の責任は親の責任…と。
私なら、わかりましたってキャンセル受けますが、メルカリ内はそんな人ばかりじゃないので、相手次第だと思います(>_<)- 11月13日
R
キャンセルしてもらえますよ^ ^
私が出品者だったら全然かわまずしてもらった方がありがたいです。
また、購入後どのくらいで連絡しましたか?
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はじめてのママリ🔰
こちらのミスで迷惑をかけてしまったのに、そんな優しい方だったらとても助かるのですが…😭😢
20分ぐらいして気がついて連絡しました。- 11月12日
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R
顔の見えない取引なので結構強引にくる方もいますが中には分かってくださる方もいるので一応伝えるのもありですよ〜♪
また20分後に連絡してまだ返信がないのなら購入してもらったことにも気づいてないって事もあるので一応明日まで待ってみるのが良いです😌- 11月12日
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はじめてのママリ🔰
なんだか優しくしてくださり泣けてきました😂😭
めちゃくちゃ焦っていたけど落ち着いてきました!
ありがとうございます。
明日まで待ってみます😊🌼- 11月12日
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R
お力になれて良かったです♪- 11月12日
退会ユーザー
支払い済みなんですねー😭
クレカ払い楽ですけどこういうところが落とし穴ですね😭
わたしが出品者なら致し方ない理由なので全然キャンセルでいいですよってなるんですけど😭
お相手さんが心優しい方だといいですね😭
とりあえずはお返事待ちでしばらく返ってこなければメルカリ事務局に連絡ですかね😭
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はじめてのママリ🔰
指で触ったのか舐めてやったのか分かんないけどまさかこんなことになるなんて…めちゃくちゃ焦りました😭
優しさが心に染みます😭😂💓
明日まで待ってみます!
ありがとうございます🙇✨- 11月12日
ヨーダ☆
私も経験あります〜!
この様な内容をメルボで見ると、たしかに袋叩きになってますけど、私も子供抱っこしながら布団敷いてる時だったので、結構この様なミスはありえるんですよ!
システム改善してほしい!
私の場合は500円の子供服だったので、もう買っちゃいましたけど(サイズぴったりだったし)。
相手次第だけど、普通ならキャンセルできるはずです。
事務局にも同時に言えば良いかも知れないです。
ペナルティもつきません。
相手が発送済みで無いことを願います。
購入して20分なら大丈夫な気がしますけどね。
はじめてのママリ🔰
連絡してみます…😣
ぷに
ちなみにお値段は?
はじめてのママリ🔰
2800円なので、まだ諦められる金額なのですが必要ないものだったので…😥
たまに買うぐらいで出品もしたことがないのでやり方がいまいちわからないのですが出品できたらやってみます😭
ぷに
微妙な金額ですよね。。
相手が良い方ならキャンセルしてくれそうな気もしますが。。
はじめてのママリ🔰
全部わたしが悪いんですが、正直ショックです😢
一度謝罪の分を送って返事が来ていないので何度も連絡しないほうがいいですよね?
ぷに
返事が来なかったらまた明日送ってみます。
それでもなかったら諦めますかね😞
はじめてのママリ🔰
そうですよね。
明日もう一度だけ連絡してみます!
ありがとうございます🙇✨