※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
雑談・つぶやき

旦那のぶんの年末調整書いてあげてますか?なんか、私が書くのが当たり前…

旦那のぶんの年末調整書いてあげてますか??
なんか、私が書くのが当たり前みたいな態度でちょっとイラっとしました。こっちだって暇じゃないのに💢

コメント

みい

うちも毎年年末調整の書類書いてますー😭
こっちは色々と大変なのに、もう自分でやれって思いますよねー!

• るえ

るえ

やっぱりそうですか??自分のことは自分でやれって思いますよね💢明日までだからね!て昨日言われてほんとむかつきます。

• 11月13日
  • みい

みい

書類など、全部私任せです😔
    一応期限の事は言われてないですが、ここに置いといたから書いておいてと言われました😆しかも私は出産したばかりでとりあえず、家事とかは旦那にやってもらってすごい助かってますが
    もうすごい書くのめんどくさいです(><)

• 11月13日
アヒル

旦那のは書いた事ないです🤣笑
ただ、保険関係の書類が届いた時は忘れずに渡すようにしてるくらいです😂
世の中の奥様方はそこまでれされてるんですね…お疲れ様です😱

• るえ

るえ

保険関係の書類とか旦那は一切関心ないので渡しても失くされるから渡せません😱

• 11月13日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

一切書かないです。
必要書類と印鑑だけ渡して会社で書いてもらってそのまま提出してきもらってます

• るえ

るえ

それが理想です…。必ず持ち帰って来て私に管理させます。小学生かよって思います…

• 11月13日
らく

育休中で暇ですけど、書いたことないです!

• るえ

るえ

ですよね。うちが甘えてるんですね!

• 11月13日