※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんちゃん
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の活発な女の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。知育玩具や大きめのお絵描きボードなど、喜ぶものを考え中です。アイデアをお聞かせください。

みなさん!クリスマスプレゼント🎁は、もう何をあげようか決まってますか?🤔

うちの子はクリスマスに1歳3ヶ月の女の子です😊
今は本当に色んな物事に興味があって、とても活発な子です!そもそもおもちゃではないものを、気に入ってずっと持ち歩いていたり、外に出れば石ころや落ち葉も立派なおもちゃです笑
そんな我が子は、まだ特にこのキャラクターが大好き💖って感じは無く、強いていえば某教育テレビのオフロスキーが好きなようで?オフロスキーがお喋りきてる場面では声を出して笑ったりしています🛀笑
さて、そんな我が子にはどんなプレゼント🎁をあげると喜ぶでしょうか?😕年齢的には知育玩具とかも1つくらいあげてみてもいいかな?と思ったりもしますが、どうなんでしょう?あとは、現在手のひらサイズのお絵描きボード(飛行機を利用したときに貰ったもの)があり、それはよく描き描きしているので、もう少し大きめのものを…とも考えますが、手のひらサイズだから持ち運びやすいってのもあるかな?とかいろいろ考えます💦シルバニアファミリーとかミニカーみたいに、誕生日やクリスマスに1つずつ増やしていく感じのものは今のところないです︎︎︎✌︎よかったらみなさんのプレゼント🎁参考にさせてください🙇‍♀️

コメント

チックタック

うちはそのころもよく動いて
ベットでも飛び跳ねて
床でもやるので
うるさかったため
トランポリン買いました!!笑笑
いい運動にもなるし
いまは買って良かったです!
場所は取りますが(笑)

**(*'▽'*)**

マニキュアにハマってるので、子供用のプリンセスの剥がせるマニキュアセットプレゼントしようかなと思います♩

lc

うちの息子もクリスマスに1歳3ヶ月になってます♥一緒ですね🥰
私ではないですが、主人が「クリスマスはカワイのミニピアノを買う!」と意気込んでいます😳グランドピアノのような作りで、きちんと旋律もしてあるようで、結構本格的です🤔
なぜこれなのかというと、1歳の誕生日のとき、スタジオ撮影でそれが置いてあり、1番気に入って遊んでいたからだそうです☺写真はその撮影のときのものです!

• lc

lc

ちなみに!プレゼント全然関係ないですが、うちの子も、いないいないばぁより、おかあさんといっしょより、みいつけたが1番喜んでます♥(笑)コッシーのオープニングが始まるといつも「あ!」って教えてくれます🤣💓(笑)1歳だからいないいないばぁが1番合ってそうなのに不思議ですよね🤔🧡

• 11月12日
  • なんちゃん

なんちゃん

なるほどぉ😊旦那さんがコレ!!って決めててくださると助かりますね👍本格的なピアノは音も良さそうだし、いいですね〜🎵
    私も不思議です!笑
    でも、オフロスキー🛀観て笑ってる娘を見るとオフロスキーと言うキャラクターが好きなのか?お喋りのイントネーションみたいなものが好きなのか?と真剣に考えてしまいます笑

• 11月13日
はるちゃん

うちの娘もそんな感じです!
粘土、ブロック、ストライダーの三輪版、水ペンのお絵かきシートで悩んでます😅