※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりゆし大好き❤︎
妊活

アプリでの排卵予定日は5/4ですが、タイミングはいつ、何日おきにすれば良いでしょうか?基礎体温と排卵検査薬を併用する予定です。

次回、アプリでは5/4あたりが排卵予定なのですが、タイミングはいつ、何日おきにとればいいでしょうか?もちろん、排卵日がズレるのは承知しておりますので、基礎体温、排卵検査薬を併用しようとは思っております。

コメント

あゆちぃ

ルナルナというアプリの排卵予測が3月8日で、3・5・6日とタイミングとりました。

基礎体温はつけてませんでしたので、おりものの色や量を気にしてましたが、回数を増やそうと思ってたらヒットしました☺

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

返信おそくなりすみませんでした!数打つ作成ですね!やはり、できるだけ精子を待たせて受精できる確率を増やすのが良さそうですね(^-^)

• 4月27日
  • あゆちぃ

あゆちぃ

待たせなくても毎日抜いてた方のが新鮮という説もありますよ☺

• 4月28日
yyy

排卵日の前日です。
排卵日の前日じゃないと妊娠しないと思ってって産婦人科の先生に言われて、その月の1回きりで妊娠しました。
間隔をとるとしたら、2.3日は空けないと精子がベストな状態にならないそうです。
排卵日を見極め、前日に頑張ってください!
でも、あまり気合い入れず、そこに愛があるからやることなので、楽しんでくださいね!

• かりゆし大好き❤︎

かりゆし大好き❤︎

返信おそくなりすみませんでした。
    一回でタイミングばっちりだったのですね。羨ましいです💟
    コメントありがとうございました!
    妊娠菌頂きます(^-^)

• 4月27日