※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
flower
子育て・グッズ

アンパンマンミュージアムは1歳10ヶ月でも楽しめます。娘が好きなキャラクターが違っても大丈夫。行くと喜ぶと思います。何歳でも楽しめます。

アンパンマンミュージアムに行こうか悩んでいます
行くとしたら年末年始ごろなので1歳10ヶ月になっていますが、楽しめますかね?✨
アンパンマン に反応はしますが
娘が一番好きなのはワンワンでキティちゃんもよく指差して言います🎀
なのにアンパンマンのパジャマやスリーパーは着せていてもあんまりアンパンマンは聞きません😆😆
たぶん行けば喜ぶんだと思いますがアンパンマンだいすきになってからの方がいいかなとか悩んでます‼︎
それかワンワンがずっと抜けなくてプリキュアとかに飛ぶのかな?
どうでもいい悩みすみません(笑)
アンパンマンミュージアムが1番楽しめる歳って何歳ですかね?

コメント

のり♡

2歳の誕生日に初めて連れて行きましたが、嬉しそうだったけどそこまでまだ分かってない感じで、2歳半でこの前めちゃくちゃ喜んでましたー☺️

• flower

flower

やっぱり2歳半くらいがいいですかね🥰
    うちの子もまだキャラクターとかたぶんあんまわからないと思うのでどうかなと思いまして✨
    ありがとうございます😊

• 11月13日
ママリー

1歳4ヶ月で初めて行ったときは、着ぐるみの人にびびってました😅でもショーを見たり、おもちゃ?などは楽しんでましたよ。

次は1歳9ヶ月で行きました。
今度は着ぐるみの人も大丈夫でした。
遊ぶところも楽しんでました☺️

今は3歳になって他にも興味が出てきたからどうかなー。でも行ったら行ったで楽しむと思います💡

• flower

flower

たしかに着ぐるみとかびっくりしそうですね💦
    この前アンパンマン と写真を撮りましたが泣いて撮れなったので微妙です😱😱
    ありがとうございましす😊

• 11月13日
^_^

うちは1歳くらいの頃アンパンマンに全く興味を示さなくてキティちゃんが好きでした。
特にアンパンマンと言ってる姿を見たことはないですが、2歳半で連れて行くとすごく喜んでいました💖

• flower

flower

そうなんですねーっ☺️✨
    2歳半くらいになると、アンパンマン 興味なくてもわかってきますよね🎀
    もう少しして連れて行ってみます🎶

• 11月13日