※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺぺた♥
子育て・グッズ

おかずの好き嫌いが激しい子はどのように克服させてますか( ; _ ; )?

おかずの好き嫌いが激しい子はどのように克服させてますか( ; _ ; )?

コメント

メメ

自分自身が好き嫌いの激しい子でしたが、今は好き嫌いほとんどないです。
なので子供に強制することはないけど、食べやすいように工夫したり、目の前で興味出るようにおいしそうに食べて釣ったりはします☺️

• ぺぺた♥

ぺぺた♥

徐々に大きくなるにつれて食べ物の好みとかも変わってきますかね😭

• 11月12日
  • メメ

メメ

変わります変わります!
    うち、1歳の頃お肉とか食べれなかったけど今めちゃくちゃ大好きですよ笑。

• 11月12日
  • ぺぺた♥

ぺぺた♥

そおなんですね😳!
    じゃあ期待して粘り強く見守ります😂

• 11月12日

よく食べる他の子と一緒に食事させると刺激されると聞いて少し上ですがこの前3歳の友だちの子供とお昼一緒に食べたらびっくりするくらいちゃんと食べるようになりました
しかもコップ飲みも真似してやりたがってすぐマスターしました。

• ぺぺた♥

ぺぺた♥

私も試して見ます✊

• 11月12日