※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kinako
妊活

基礎体温のグラフからわかる排卵日は、10/30と10/31どちらになりますで…

お世話になっております。
再質問すみません。
基礎体温のグラフからわかる排卵日は、10/30と10/31どちらになりますでしょうか?
また、11/8に体温が下がり、一気に上がった為、インプラデーションディップ?!とウキウキしそうになりながらも、いつもの生理前と同じような感覚で、一昨日から用を足した後にティッシュにほんの少しだけ血がつくこともあり、、今にも来そうな感じです。基礎体温下がらないでくれと願うばかりです(>_<)

また、最近こちらで知ったルイボスティーとアーモンドを毎日とるよにしていますが、効果が出るまでどの位かかるのでしょうか?冷え性なので、温活におすすめのものがありましたら、是非教えてください。よろしくお願いします。

コメント