※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみんママ
家族・旦那

ごはんの準備してたけど途中でおなかが張って来たので、残りを旦那がや…

ごはんの準備してたけど途中でおなかが張って来たので、残りを旦那がやるというから任せたけど揚げ物はハードルが高かったようだ😓
まさか濡れたままのフライパンに油入れると思わなかったし、油入れ直すのに、フライパンに一度入れた油を流しにそのまま流すと思わなかったよ…

コメント

さおり

大丈夫、大丈夫w
たいした問題じゃないですよ!

• むーみんママ

むーみんママ

そうですかね?(笑)簡単なごはんなら作れるので油断してましたが、揚げ物はした事なかったようです😅
    無事にフライが揚がって、ものすごく満足そうでした✨

• 11月12日
しょうがないさん

うちは火の付け方からわからないと思います。笑

• むーみんママ

むーみんママ

あらら(笑)お料理はノータッチの旦那さまなんですね☺️
    やってくれただけ良いかな?

• 11月12日
🌈

揚げ物した大量の油を後で片そうと思ったら流しに流されたことあります🙂( 笑 )

• むーみんママ

むーみんママ

男の人って流しに油そのまま流して良いかどうか迷わないんですかね?💦うちもさっき結構な量流してました😅
    でもこれで流しちゃダメ!って教えられたのでこれからは大丈夫と思えばいっか…と今は思ってます。そう思うしかない…笑

• 11月12日