※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ファッション・コスメ

Qoo10のお洋服可愛いのたくさんあるのですが、何度か買ってみたもののサ…

Qoo10のお洋服可愛いのたくさんあるのですが、何度か買ってみたもののサイズが記載されてるサイズと違くて着た感じも小さすぎたりってことがありました。

購入して成功されてる方っていますか?

基本小さめなのでしょうか?

コメント

Qoo10も色んなSHOPのものを
扱ってるので本当そのSHOP次第です😭
結構失敗多いです、、

• まま

まま

私も失敗ばっかりなんです💧
    可愛くて欲しいのですが値段が高いもので失敗しちゃったらやだなと思ってなかなか買えずにいます、、

• 11月12日
みっくす

成功の方が多いです🙋🏻
韓国の服は体のラインが出やすい感じのが多いので普段より大きめのサイズを買ったりしてます!

• まま

まま

みっくすさんの体型はざっくりでいいのですがどんな感じですか?私は割とむっちりしてるので、韓国の服がとても小さくてパツパツなんです🤦‍♀️
    韓国のLサイズが日本のMサイズだと思っていいのでしょうか?

• 11月12日
ママリ

レビュー絶対読んでから買います!
じゃないと凄まじく酷い商品買っちゃうこともあります😣💦数件だけのレビューはサクラなので信用度はありませんので買いません!
レビュー見たら大体サイズも皆書いてます🙆‍♀️

みっくす

どちらかと言えばぽっちゃり寄りです!
ですが小柄な方なのでQoo10で購入する時はMサイズの物でも割と着れますがLサイズにしとけば良かったかな?とはたまに思います😂
その認識で大丈夫だと思います!
あと靴とかも購入するのであれば少し大きめを買うのがオススメです!
私はいつも0.5cm大きめを買ってます!