※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
産婦人科・小児科

フクイ産婦人科の託児所や伊勢崎太田周辺の託児所つき産婦人科について教えてください。息子を出産した経験から、託児所の利用条件や生後8ヶ月の預かり可能性を知りたいです。引っ越しを機に病院を変えることも考えています。

群馬県伊勢崎市のフクイ産婦人科の託児所を利用したことのある方、もしくは伊勢崎太田あたりで託児所つきの産婦人科をご存知の方、いらっしゃいますか?

産後6ヶ月で生理のような出血がありましたが、それ以来生理が来ません。生理じゃなかったのか、生理じゃなかったらなんなのか診てもらいたいのですが、子供がいるため託児所つきの産婦人科を探しています。

息子をフクイで出産したので、できればそのままフクイにかかりたいなと思っています。

そこで質問なのですが、

・フクイの産婦人科にはキッズスペースがあったと思うのですが、保育士さんなどがいて預かってくれる感じですか?生後8ヶ月でも預かってもらえるでしょうか?

・引っ越してフクイは少し遠くなったので、伊勢崎太田あたりで託児所つきの産婦人科はありますか?そちらがよければ病院を変えるのもアリかなと思っています。

よろしくお願いします。

コメント

きっちん

伊勢崎のあかつきウィメンズクリニックは託児所ありますよ(^^)
保育士さんがいて預かってくれます!

• ちゅん

ちゅん

あかつきにもあるんですね!
    保育士さんがいてくれるのは助かります😊

• 11月13日
らるふ

初めまして( ¨̮ )

1人目、2人目、共にフクイ産婦人科で出産しました。
フクイにはキッズルームがあり、保育士さんが居て見てもらえます。
長女出産のため長男が1~2歳頃連れて通ってましたが、1歳に満たない子もキッズスペースに居たので大丈夫だと思います。
保育士さんも優しい方でした\(◡̈)/
受付時に「キッズルームお願いします。」と声をかけると受付てくれます!

• ちゅん

ちゅん

保育士さんもいるのですね!
    1歳未満の子もいたとのことで…、今度預けてみようと思います!
    ありがとうございます😌

• 11月13日