※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなゆず
子育て・グッズ

娘のオムツが漏れるので、パンツタイプに変えたいです。いつから変えたかと漏れが改善したら教えてください。

オムツはいつからパンツタイプにしましたか??

止めたかも悪いのかもしれませんが、娘の太ももがむちむちでテープの止めるところ?が太ももに当たって痛そうです。。。

うんちも結構漏れてしまうのでパンツタイプにしようかなと思ってます。

いつからパンツタイプにしたか、実際パンツタイプにして漏れることが少なくなったら教えてください!

コメント

ゆず

4ヶ月か、5ヶ月ごろから
パンツだったような!
旦那がネットで買ってるんですけど
テープタイプと間違って
パンツタイプ買ったのをキッカケにパンツに変えました(^^)

• かなゆず

かなゆず

コメントありがとうございます!
    旦那さんの間違いがきっかけだったんですね!ありがとうございます☺️

• 11月12日

立っちが出来るようになってからパンツタイプにしてます。
体型に合ったオムツなら漏れないですよ✨
娘も太ももムチムチで、
メリーズのパンツタイプ使ってます。
1度も漏れたことはないです😃

• かなゆず

かなゆず

コメントありがとうございます!
    つたい漏れを凄いするのでオムツタイプ試してみようと思います!ありがとうございます!☺️

• 11月12日
まる

3ヶ月過ぎた頃から寝返り始めてその頃から漏れも酷くなって・・・
色々な人に相談して4ヶ月頃にムーニーマンパンツのゆるうんちポケットに変えたらだいぶ防げるようになりました!!!
あの頃は、外出先でも漏れまくってめちゃくちゃ大変でした😣