※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
John
子育て・グッズ

31w0dの妊婦が切迫早産で絶対安静。上の子が母親に興味を示さず、寂しく悲しい気持ち。出産が心配で自信を失い、家族に負担を感じている。上の子の心情も気になる。

31w0dの現在切迫早産で絶対安静で毎日点滴の日々。

上の子は10ヶ月の女の子です。

36wまで出てきてほしくないけど
早く帰りたい、、、

上の子はパパと面会に来るけど
母の私に興味はなくすごくドライで他人行儀。
来てくれたのが嬉しくて
おいでって手を出しても
パパにしがみつく、、、、
バイバイし始めたりで帰りたいってすぐグズって
1時間足らずで毎日帰ってしまうし
笑ってくれることなんてない、、、

母のことわすれた、、、、?

シンプルに寂しいし悲しい、、、。

ママー!ママー!って来てくれて
会えたらよろこんでくれるもんだと思ってたので
すごく悲しいんです、、、

母としての自信も無くすし
36wまで産まれてきて欲しくない不安もあるし
家族みんなに負担かけてるのもあるから
すごく辛くなります、、、

このまま退院できずに出産したとして
上の子の情緒も心配だし、、、

私は寂しすぎて娘に嫌われたのかと不安になります、、、


もーやだー‪( ;ᯅ; )‬

コメント

deleted user

辛いですよね💦
これからままとの時間が増えたら甘えて来ると思いますよ!辛いと思いますけど頑張りましょう👍

  • John

    John

    頑張りましょう!!!👏💕

    • 11月28日
あしべ♪

同じく切迫で絶対安静で毎日点滴の日々です。辛いですよね😭
うちの子もおいでって言っても来ず「帰る!買い物行く!」etc.30分程度で帰ってしまい、寂しい日々です😂
でも母曰く、家では寂しがってたり、退院延びると聞くと泣いてたりしてくれてるようなので、子どもなりに寂しさ我慢して強がってるんだと思います!
ママが嫌いになるなんてないと思います❤️
必ずお家に帰れる日は来るので、あと少し頑張って下さい😊

  • John

    John

    遅くなりすみません、、、

    31wから入院し始め、、、
    37wで退院の目処が経ちましたが、、、結局1ヶ月弱入院生活です、、、( ꒪⌓꒪)
    10ヶ月の娘は分かってるんだか分かってないんだかも分かりませんが
    寂しがる素振りはまーったくなく、、、(笑)
    もはや我が家にいるより
    ばあばの家にいた方が手がかからず、、、笑笑
    娘なりに我慢してるんですかね、、?

    お互い辛いですが頑張りましょうね🥺!!

    • 11月28日