※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

30週で恥骨痛が始まった方いますか?臨月で赤ちゃんが降りてきて痛むと聞いたけど早いですか?

明日から妊娠30週に入るのですが
一昨日くらいから立ったり歩くと恥骨らへんが少し痛みます!
全然我慢は出来る程なのですが、
この週数から恥骨痛ってはやいですかね?😭

臨月くらいだと、赤ちゃんが降りてきて出産の準備で恥骨痛がすると聞いたのですが。

30週くらいから恥骨痛始まった方はいますか?

コメント

🐥

昨日ぐらいから
恥骨らへんが痛いです💦
人それぞれ違って
早い人は早いかもしれないですね💦

  • かなこ

    かなこ

    同じくらいの週数ですよね😂

    お一人目のときも恥骨痛この時期くらいにありましたか??

    • 11月12日
  • 🐥

    🐥

    後期に入ってからなので
    同じぐらいだと思います💦

    • 11月12日
はるたろす

私もだいぶ前から痛いです( ; ; )25〜26週あたりから、、、
検診の時に言ったんですが、特に何も言われなかったです😶⚡️