※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
子育て・グッズ

娘がアイクレオからのミルク缶を変えたい。値段が高いのでおすすめのミルク缶を教えてほしいです。

ほほえみからアイクレオに変えて、下痢が多いのでまた変えてみようかと思うんですが、おすすめなミルク缶教えててください。
アイクレオが娘的に、味が濃くて必ず飲んでくれるんですが値段が高くて毎回買ってられなくて考えなおそうと思います。

コメント

にぼし

個人差があるので一概にいいとは言えませんが、うちはずっとはぐくみでした。
託児でほほえみ、保育園ではアイクレオでしたが、特に便通に問題なかったです。
とりあえず飲んでくれるのか、個包装の物を試供品かフリマアプリとかで購入して試してはどうですか?🙂

• ao

ao

コメントありがとうございます!!😭

はぐくみ気になるので試供品とかで買って一度試してみます✨

• 11月12日
妖精ママ

アイクレオ の液体ミルク使ったらうちの子も下痢っぽくなりました〜!
うちはE赤ちゃんで、便秘も下痢もせずで新生児からずっと使ってます!

• ao

ao

コメントありがとうございます😭

E赤ちゃん使ってるんですね!ほんとその子にはよると思いますが、、E赤ちゃんも試したいと思います🙏

• 11月12日