※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳3か月の子供が食欲旺盛で、1時間食べ続け、体重は平均より軽いが元気。うんちは食事中によくする。他の方の子供もよく食べますか?

1歳3か月の子の食欲がすごい
1時間くらい食べつづけてます。
ごはん1合なんて余裕
野菜もたべつづけます。
ミルクパンも朝1袋たべました。食事食べた後に。
私よりたべます。
だけど体重は平均より下です!
うんちは食べてる時にいつもでます。

みなさんとこもよくたべますか?

コメント

♡コキンちゃん♡

そんなに🤭🤭🤭🤭🤭
うちの子だと、わかりやすく言えばコンビニのおにぎり1つ分くらいの白米の量です!
パンだと一般的なスティックパン2本とかです!!

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(__)m可愛い量で羨ましいです!

• 11月12日
なつ

うちの子もめっちゃ食べますが、ある程度でとめてます😅
パンとかは甘いからあげたらうちも1袋とか食べそうです😂

• ままり

ままり

回答ありがとうございますm(__)m
    とめるの大変じゃないですか?
    私は椅子から抱っこすると本当に嫌がってギャン泣きです😭😭😭😭😭

• 11月12日
  • なつ

なつ

ある程度の量しか入れずに泣かない所までは、おかわりして食べさせてます😅
    いっぺんに出すと、あるだけ食べるので🤣🤣遊びはじめたらお腹はいっぱいになってるって感じです😂

• 11月12日
ぱくちー

うらやましい、、、!(笑)うちの子は食事に集中できる時間15分!もしかしてギャル曽根さんみたいな大食いの素質があるのでは!?食べてるそばからお腹が減ってるとか。

• ままり

ままり

回答ありがとうございます。そうなんですね😳私も思いました!😂将来ギャル曽根って笑

• 11月12日