※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

産後ダイエットで体型を戻せるか不安です😭1人目妊娠中に15kg増え、産後7…

産後ダイエットで体型を戻せるか不安です😭
1人目妊娠中に15kg増え、産後7kg痩せましたがお酒が好きで4Kg戻り、
2人目は7kg増え戻りましたが減らず3人目の今は妊娠7ヶ月で2kgに抑えています。(子供2人いるから動くからあまり増えていないだけな気がします💦)
産後1ヶ月半後くらいには上の子の入園式があり、フォーマルスーツもその時に買う予定です。
看護師からは体型戻すのは努力次第だねと言われました(笑)
妊娠中の今から産後1ヶ月半でダイエットって難しいですよね😭
入園式終わっても今回で最後の出産なので戻りたい😭
旦那にも全体的に垂れたねと言われました😭

コメント