※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

ディズニーに詳しい方教えてください!来年関西の方からディズニーランド…

ディズニーに詳しい方教えてください!
来年関西の方からディズニーランド、シーに行く予定です!
時期は土日祝日以外で空いている時期がいいのですが1年間で空いている時期、乗り物に乗りやすい時期ってありますか?

コメント

りんご

今のディズニーはいつも混んでるみたいです💦中国人旅行客もたくさんきてて
キャストのお友達が、しいてゆうならゴールデンウイーク明けだそうです!

はじめてのママリ🔰

上の方も仰られてますがゴールデンウィーク明けとか、夏休み明けとか、連休明けの平日とかは割と空いてます♪

あとはなるべく火・水・木とかかなぁ。
一応ネットのディズニー混雑予想カレンダー参考にしてみるといいと思いますよ♪

ひろ♡ゆい

一番空いてるのは1月です!
寒いですが…
2月は昔は閑散期でしたが今は人気イベントがあったり春キャンで学生が安くなるうえに大学生は春休み入ってる子も多いので空いてる時は少なくなりましたが混雑期に比べたら少し空いてるかな?という感じです。
あとは4月の春休み明けとGW後〜6月は空いてますが、来年はランドの新エリアがオープンするので例年に比べたら混雑すると思います!