※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
子育て・グッズ

ズボン探しの質問です。肌が弱いため裏起毛のズボンは避けたいそうです。体型は80㎝13キロで、100㎝のズボンを三回折り返して履いているそうです。足短めのメーカーがあるか教えてください。

2歳前後のズボン。今はユニクロのレギンスを履いてるんですが、真冬用に厚手のズボンを探しています。肌が弱いので裏起毛じゃない方がいいのですが、西松屋とかで探しても裏起毛ばかり💦どこで買われてますか?

ちなみに、80㎝13キロの下半身ぽっちゃり体型で、90はウエストがパツパツなので100を三回折り返して履いてます😂100になると急に足が長くなりますよね💦足短めのメーカーとかあるんですかね?

1歳9ヶ月
1歳10ヶ月
1歳11ヶ月

コメント

下はバースデイで95探して履かせてます。
100結構長いんですよね💦

YU0123

無印のズボン結構厚手でいいですよ(^^)ニット生地のもあって可愛いです!

うーたん

ユニクロのレギンスの種類に、内側が暖かいフリーズレギンスっていうのがありましたが、それだと裏起毛っぽくてダメですかね??
裏起毛とフリースは素材が少し違うみたいなんですけど、どうでしょうか?🥺

かえる

長男が二歳前後の時期は冬場もそのままUNIQLOのレギンスをはかせて
コートを長めのもの(膝上)を着せて
靴下も長め(膝下)にして
モコモコのスノーブーツを履かせていました…😅
私も良い感じのズボンを見つけることができなくて…😂

サオリ(^^)

GAPはいかがですか😃?
うちは80を着せてますが、ほかのお店のものより少し大きく感じるので、90もちょうどいいかも知れませんよ😃

ナオ

バースデイ、ブリーズ、F.O.KIDZ、通販のベルメゾン(どこもめちゃくちゃ高くないのでよく行きます)

90がキツめなら95size少ないけど探すとありますよ!
あとウエストはメーカーにもよりますね

こうママ

オムツ替えがめんどくさくなるかもですがUNIQLOのヒートテックタイツを中に履かせてあげるのはどうですか?

ななこ

沢山回答ありがとうございました!一括での返信すみません💦どの回答も参考になったので、早速週末買い物に行ってみます😄