※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

新生児サイズのオムツが合わず、Sサイズを買おうか迷っています。1パック1279円、2パック1339円ならどちらがお得でしょうか?

うーーん、、、みなさんならどちら買いますか?今体重4.2kgぐらいで新生児サイズのオムツで全然大丈夫なんですけどなくなってしまったので買い置きしてあったSサイズのオムツにしてみたんですけどやっぱりまだ大きい感じでウエストで合わせると太ももに跡がついてしまいます(><)なので新生児サイズをもう1パックぐらい買おうと思っているのですが1パックで1279円、2パックで1339円ならどっち買いますか?あんまり値段変わらないなら2パックのほうがお得だけど2パックも使うか分かんないしで悩んでます💦

コメント

全然大丈夫なら、新生児2パック買っていいと思います😆
ちょっとやばいかも?って思い始めてもギリギリ新生児サイズ行けそうな気がします😂

ののの

私なら少し大きくてもSサイズにしちゃいます(^_^;)小さいよりはいいかと思って(*^^*)
2パックで購入する際同じサイズじゃなきゃダメなんですか?
サイズ指定無しならひとつずつにしちゃいます♪♪

かりん

新生児用オムツを買い溜めしすぎてもう小さい?と思うくらいまでずっと使ってました😂テープの位置ずらして履かせてました(笑)
まだ大丈夫そうなら新生児サイズ買っちゃいますかね…うちの場合は1日20枚くらい消費した時もあったので割とすぐ無くなりました✨