※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるな
子育て・グッズ

4歳娘と2歳息子に絵本を買いたいです。みなさんはどんな絵本を読んでいますか?クリスマスの絵本は除外してください。それぞれ1冊ずつ買う予定です。

4歳娘と2歳息子に絵本を買いたいと思ってます。みなさんどんな絵本を持っていたり読み聞かせてますか?
普段はお下がりでもらったものや幼稚園で月1冊購入してる絵本を読んでいて、自分で買った絵本はトイトレのものくらいです😅それぞれ1冊ずつ買う予定です(^^)
クリスマスプレゼントにしようと思ってるのでクリスマスの絵本はなしでお願いします💦

コメント

yuki

わが家はクリスマスに毎年図鑑とかあげてます🎵

絵本だと‥うちは
「ねむいねむいねずみシリーズ」とか「そらまめくんシリーズ」とか好きですよ😊

女の子ならば「すまいるママ」と言う作家さんの絵本がとても可愛いのでオススメです💕

shio-aka-kao

うちの子たちと年が近いですね✨
娘たちは「ぜったいにおしちゃだめ」と「ぜったいにさわっちゃだめ」が共通で大好きです。

下の子のブームが「おべんとうばす」上の子のブームは「眠れる森のひめ」です