※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

三回食を開始しようと思っています😊皆さん、量はどのくらいからスタート…

三回食を開始しようと思っています😊
皆さん、量はどのくらいからスタートしましたか?

今は、炭水化物を50グラム。
タンパク質を10グラム。
ビタミン類を15〜20グラム。あげています。

三回食を始めたら、炭水化物だけ半分の30グラムにして3日くらい挑戦してみようと思います。この時、タンパク質とビタミン類は今と同じ量にしようと思ってます。
これだとあまり良くないでしょうか?
皆さんどのように進めていますか?

コメント

ミロロ

すごく丁寧!すごい~

私はごはんにひたすらおかずまぜて、あとはバナナやヨーグルト、ジュレなどあげてるくらいです笑

答えになってなくてごめんなさい💧