※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に対して気持ち悪いと思いました先日、旦那と二人でイジメを題材に…

旦那に対して気持ち悪いと思いました

先日、旦那と二人でイジメを題材にしたDVDを見ました
内容は複数でイジメて家族まで殺してしまい、イジメられていた主人公が復讐をするという話です。

家族の殺され方が残酷なので復讐したいという気持ちも分からなくはないのですが、その流れでもし私たちの子供が...という話になりました。

ちょうど今妊活中で時々そんな話をするのですが、旦那は小学校のときに小柄でイジメられていたといつも言います。
なので、子供が学校で何をしているかわからない
虐めている立場かもしれない。
虐められている立場かもしれない。
だから、仕事を休んで学校に見に行くと言い出しました

旦那はとても心配性な性格なのですが、そこまでするのはどうなの?と言い合いになりました。

どちらの立場でも許せる事じゃないのはもちろんですが、子供が何をしているのかを把握するためにGPSをつけるやコッソリ見に行くとか...
ストーカーみたいだと思いました。

実際子供はいないのでどうなるのかは分かりませんが、気持ち悪いです...

コメント

むぎちゃ

可愛い旦那様ですね🤣💦
めっちゃくっちゃ
イクメンになってくれそう😂💓
無頓着より全然いいです😳☆

妄想の世界ですからね、
何言っても大丈夫です🤗笑
引かないであげて下さい~!